対象製品
CADCity(キャドシティ)

ユーザー登録キーが届かない場合

ユーザー登録キーが届かないのですが・・・。

ご登録後に、「オンラインユーザー登録完了通知」
という件名のメールは届きましたか?

【はい】
メールソフトの迷惑メールBOXをご確認ください。
解決しない場合は、次項にすすみます。

【いいえ】
メールアドレスが正しくない可能性がございます。
再度ご登録をお願いいたします。

 

次のいずれかに該当しますか?
・ご登録から5営業日が経過している
製品が起動できない

 

【はい】
お手数ですが、
下記の弊社サポート窓口までご連絡下さいませ。
・Eメール:tns-info@tanaksys.com
・お電話:0422-59-0665

【いいえ】
ユーザー登録キーの発行準備中でございます。
大変恐縮ですが、今しばらくお待ち下さいませ。