CADCityがバージョンアップ後に起動しなくなった場合の対処法(スタンドアロン版)

     
対象製品
CADCity(キャドシティ)

バージョンアップしたら、CADCityが起動しなくなりました。

どうしたら良いでしょうか?

USBプロテクションのバージョンが古いのかもしれません。

以下の手順で、バージョンの書き込みを試してみてください。

 

バージョン書き込みの手順

プロテクションツールの実行

  1. USBプロテクションを装着し、CADCityのセットアップDVDをDVDドライブにセットします。起動画面が表示されない場合はエクスプローラでDVDドライブを開き、「start.exe」を実行してください。
  2. 起動画面の「プロテクションツール」ボタンをクリックします。
  3. 「バージョンアップ」ボタンをクリックします。
  4. 「使用条件の書き込み」をクリックします。

バージョンパスワードの書き込み

  1. 別紙【パスワードカード】に記載されている「バージョンパスワード」を入力し、「書き込み」ボタンをクリックします。
  2. バージョンパスワードの書き込みが正常に実行されるとメッセージが表示されますので、「OK」ボタンをクリックして完了します。

 

メッセージを送る
あなたからのメッセージを、開発者とサポート窓口にお送りいたします。

コメント