「バージョンアップをして新しいパスワードを入力しようとしたら、
プロテクタ本体のシリアル番号とパスワードカードの番号が違っている…」
「パスワードカードに書いてあるパスワードを入力したのに、
パスワードが間違っているという表示が出てしまう…」とお困りではありませんか?
番号が異なる場合、再発行が必要なケースがあります。

プロテクタとパスワードカードのシリアル番号が一致しない状態では、正規のライセンス認証が完了せず、ソフトウェアをご利用いただけません。
弊社にて登録状況を確認し、正しいパスワードの再発行等の対応を迅速に行います。
大変恐れ入りますが、
①製品のシリアル番号 ②貴社名およびお電話番号 をご用意の上、
下記までお問い合わせください。
弊社業務部
TEL:0422-56-0890 FAX:0422-55-5463
お問い合わせフォーム:https://forms.gle/ij2V5E2ykYvvKbbW

